あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

知人が、ワタシを見てニコニコしながら、ほっぺを「2回指さした。」

f:id:fuku-dan:20160723220647j:plain

土曜日に、久しぶりの知人との飲み会で

 

知人が、ワタシを見てニコニコしながら、ほっぺを「2回指さした。」

「ん?」とワタシ。

「そうだよね?」と別の友人

「何?」とワタシ

 

「プリプリしてる。」

「え?」

「ほっぺがプリプリしてる。」

 

ああ、わかる??

最近サボってたけど、「いろんなパックのおかげ」かな~

 

何か不思議!自分では チョットは違うかも?

と 思っていても…

(自分では違うと思っても、他人は分ってくれないので…)

 

分らない! と思っていた。

でも、それって違うんだ!

 

10カ月ぶりの再会が、頑張りのエネルギーに なった!

 

今日は、重曹パック しました。

腕のうすーーいシミの点が消えちゃいました。

うそみたい。