あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

夏のカゼにとことんヤラレちゃったよ~

先週の月曜日から、のどが痛かった 

やばいなーーーと思っていた。

 

病院に行くべきか?

大丈夫かな?

 

っと 思い

だるいな… 熱出るかな?

 

っで ここで病院行けばよかったのに

大丈夫!大丈夫!と思いこみ

喉の痛みに耐え

耐え

耐え

耐え

 

終盤、咳が出だしたので

「これは、まずい!」と

結局、土曜日病院へ

 

ほんと おバカです

 

さっさと、病院行けば

こんなに、痛い思いしなくても 良かったのに…

 

とにかく、養生します。

以上

f:id:fuku-dan:20160720201748j:plain