あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

久ぶり に 来たよ 美肌

夏風邪から、ぜーーんぜん やる気が起きなくてね。

あの まんまの生活でした。

f:id:fuku-dan:20160719212137j:plain

 

ただ、なんとなく 肌の調子が良いんですよね!

なんか、やってたか??  と思ったら

 

やっぱり、あのお茶が良かったみたい。

ドラッグストアで買った「はとむぎ茶」

混ざりもので 約400円。

 

これ、風邪以来マグボトルに毎日もって行って 飲んでました。350ml

簡単・楽ちん

麦茶用のボトルに、お茶パックを入れ 水適量 ⇒ 冷蔵庫

 

これだけ!

毛穴はさすがに、あのまんま ですが…

キメが整うと言うより、水分が 適量って感じ かな? プルプル ♪

 

なにも、やる気が起きなくても、肌に良いので

飲んでみてください。