あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

万能油は 【ひまし油】 しかし、あのねっとり油は肌に塗ると大変な事に・・・

シャワー前! そうだ!今日は ひまし油でパックしようかな?

 

なんて、考えて実行したもんだから

 

顔中。油だらけ???

f:id:fuku-dan:20160720201748j:plain

これが、ただの油じゃないんだよ。

重いの、伸びないの、

 

ひゃーーーつ

シャワーに入る位の温度で、2度「たっぷり泡」で何とか

洗い流しました。

 

万能油 なんだけどね。

 夏は、キッツイわ~~

 

それと、毎年首の日焼けが悩みのタネだったけど、

まめに、UVミストのおかげで 何とか いつもより 良いかな?

 

ただ、夏のクリーム(UV)は苦手で、ベタベタ感で ついついミストも薄め。

MAMA BUTTER のUVミストは虫よけも兼ねてるから、臭いが…

嫌いじゃないけど、凄く好きって訳じゃないから、時々鼻につく わ~