あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

肌がガサガサしたので、なんなんだ?と思ったら昨日のアレが原因かも・・・

f:id:fuku-dan:20160614213643j:plain

ちょっと、自分の顔で遊んでみました。

昨日、「ぶっちゃけ寺」を見ながら、伊勢参りしたーーーい!!って

小麦粉パックをやった!!!!結果

 

強いからね~~って書いたけど

 

やっぱり、自分の弱い部分に、来ちゃいましたよ

 

写真の部分(ハートの部分)だけ、ガサガサになっちゃった

 

食品だから大丈夫。と 間違った見解を

証明したような もんね。

 

 

うおっし!

これを検証してみよう。

写真では、ガサガサが見えないけど

本当にガサガサ中
(もう、いい年なんだから・・・・ちょっと辛いかも)

 

さて、どうやって

すべすべ肌に戻そうかしら?

 

f:id:fuku-dan:20160614212853j:plain

 

 

【写真が上手くアップできないので、イロイロ試行錯誤したら

できちゃった。】