あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

現在進行形 パック中 凹む

ただいま、ヨーグルトパック中

 

ちゃんと、レシピ通りだと粘りがでないのね~

f:id:fuku-dan:20160703220113j:plain

 

気分いいわーーー!

 

 

なんだか、イラストを描きたくなったkど

 ソフトが無いねん!

なにが、良いんかな・・??

 

SAIって、以前 使用期間1か月 使ってみたら使い易いけど

もう、古いのかな??

 

今日の暑さで、参った。

明日はもっと厚いってよ   今日はなんだか凹むっぜ!

f:id:fuku-dan:20160614212853j:plain