あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

オーガニックといえども・・・やっぱりUVクリームに負けそう

今日は、真夏日!とはいえ

風があったので、温度のわりに余り汗もかかずに居たんですが…

 

今日は、貰ったオーガニックUVクリームでも試そう と

顔・首・デコルテなどなど に塗り塗り

匂いもないし、伸び はまぁまぁ かな?

なんて塗って、1時間位したら(まだ外出前)

 

なんだか、首の前(喉のあたり)とデコルテ付近に

チクチク感があるんだよね。

 

顔は平気。 首の後ろも平気。

 

気になるほどでもないので、実家へ行きましたが

やっぱり、チクチク感が気になる。

 

夕方の歯医者に行き

帰って速攻でシャワーで洗い流し、安心安心

 

と、思ったけど 今日から使おうと思って買っていた

 は明日からにします。

これ、元値からすると

かなり安くなっていて、逆に大丈夫かな?

 

今年のUVはどうしようか、商品探し

に時間が掛かりそうです。