あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

2日目 ゼラチンパック 仕上げは大事?かな?

本日は、ゼラチンをケチって

前回の半分。牛乳半分

ケチ だ~

 

さわさわ な感じで
顔にのらない。まずい!!これはまずい!

 

すこし、冷ましねっとりした所で
昨日と同様、顔に塗り

 

それが…

乾くまで、まてないのです。
顔が、ガビガビ ガビガビ

f:id:fuku-dan:20160606210843j:plain

でもね、これ

 

ワタシに合っているのか
ある程度、剥がして後は洗い流せば

ツルツルです。

 

小鼻の鼻の毛穴もやや小さく引き締まった感が大きい!

 

洗った後は、化粧水・乳液は時間を置かずにケアしましょうね。

 

そして、仕上げ をしましょう

 

保冷パックで、冷やす!

全体的に冷やすのは、ムズカシイので
1か所、数秒でずらしていきます。

キンキンに冷やしすぎないでね。
程々に!