あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

美は1日サボると3日後退するごとし!!!

1週間 パックをサボってしまいました。

 

この間に、何が起きたか? と いうと

 

ドバーーー っと

笑っちゃう位、毛穴が開いた状態!

 

今まで、以上に鼻の毛穴が「毛穴はここだ!」って

主張しちゃって

 

ビックリ!

 

昨日は、慌てて 洗顔を工夫したんだけど

変化。なし

 

で、で、

オリーブオイル+重曹 で 優しくクルクル鼻の気になる所を

クルクル…で洗い流し いつもの洗顔…

 

まぁ ちょっとは まし かな?

 

ただ、 試しに左手を同じように クルクルして 

洗ったら、なんと なんと 手が白い

右手と 左手の色が格段に違う!

 

これで、行こうかな

f:id:fuku-dan:20160719212137j:plain

ただ、1週間に1回がベストらしい