あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

サボった日の補習は何をすべきか?〇×△パック

f:id:fuku-dan:20160711210729j:plain

カエルの補習!

 

実は、つかれ酢(クエン酸) 重曹 ひまし油 を準備 していまして

 

これで、シミを消そうと思っているのですが…なかなか

フン切れない!

 

チョット、強力なのです。

ほくろのような点のシミを消そうか ? ?

 

いやーーー!早々に顔を実験に使うのは、気が引ける!っつーーもんです。

まず、大丈夫か 太ももにあるホクロで実験しますね。

 

いくら 凄く太いももでも、痛いのは 嫌 ですので、意識のはっきりしていない

今日は止めます。(既に眠い!)

 

昨日のパックは、ヨーグルト+小麦粉 サワサワパック(ダラダラ流れてくる、5分位)

 

鼻の毛穴は変化なし。

 

土曜日に、髪をベリーショット並みに切ってきました。

前髪はもっと短くても良かったけど、普段短いからしょうがないけど

こんなに切ったのに「あれ?切った?」だって…

 

10カ月ぶりに、ピアスしました。

髪が短いと、ピアスが映える~

 

 

まず、明日 「ましゅまろ素足」をまた、始めます。

f:id:fuku-dan:20160604214533j:plain

 

エキサイトモバイル  使った分だけのお支払い 基本500円 変更しちゃおうか?