あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

あぁーーーー、喰べた 食べた! ビッフェと食べ放題 何が違う?

f:id:fuku-dan:20160707160428j:plain

う~ぅ~腹一杯。

 

今日、初の ホテルランチビッフェ を頂きました。

 

会社の人にリサーチして良かった♪ 美味しかったよ~

友人が、【食べ放題がいい!!】(➡食へのこだわり)

の為、何処が良いのか?ネット検索したりしたんですが、一番は生の声。

 

と、云う事で 駅近のホテルが評判良いし。美味しい。混んでる。

の、生の声で 決定!

有給を貰い、【昼間の情事】ならぬ【昼間の食事】

 

ちょっと、平日っすよ! みなさん何やってすんすか?

なんで、こんなに 熟年女性が多いの っすか?

 

 

 

とても、美味しく頂きました。

 

本日、ランチ行く前に、キャリアオイルを注文しました。

昨日、サイプレス(精油)を購入したので、その為のキャリアオイル。

と、ひまし油を少量購入。

 

目指せ、ー20歳肌!! と 美白!