あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

8日目でほぼ脱皮完了 きれいになりました。 足の匂いも無い。

約1週間強で、きれいな(?)

素足がみれて良かった。

 

中には、皮がむけない!と いう人もいたみたいですので

まぁ一般的な足の皮だったのかな と

 

ただ、魚の目・タコは最強ですので

1回では皮が剥けた分柔らかくなった程度なので 別の目的で(魚の目・タコ)の改善ならば

f:id:fuku-dan:20160612112816j:plain

f:id:fuku-dan:20160612113038j:plain

 

多少は有効かも(ワタシはかなり有効だと判断しました。) 
この検証のため あと2回ほど
行う予定です… 前回のセールの時にまとめて買っておけば良かったと後悔!

くれぐれも、剥けた皮の掃除で苦情は言わない様に。
あくまで やる!やらない!は自己責任です。

 

剥けかかった皮の処理は、絶対剥くな!では
気持ち悪いので、指で軽くさすって取れるのは取る。
惰性で剥かない。
剥がれている部分としっかりくっ付いている部分は、しっかりとくっ付いている部分を指で押さえ、剥がれている部分を破く感じで、くっ付いている部分は残す様にする。

家に居ても、靴下着用

4日目5日目辺りに、休日に当たるように逆算して、始めるようにしましょう。