あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

7日目 の朝 脱皮はかなり上手い具合に進んでいます。

ワタシの予想では、10日かかるのでは?

と 思っていたのですが 1週間でツルツルになるんだったら

 

3日位の、掃除がなんなんだ?って思います。
思いませんか?

かなり、スッキリした足になったので

 

先に、見世ちゃいます。

f:id:fuku-dan:20160611112107j:plain

f:id:fuku-dan:20160611112214j:plain

両足共、魚の目・タコの所は

皮が厚いのでまだまだ、剥がれる様子はありませんが

 

これを、3回位やっていけば、小さい魚の目は改善されるのでは???
と期待大ですね。

 

やって みます! やってみます。

 

但し、使用期間を守らないと 逆にダメージが受けちゃいそうなので

1か月後にやってみます。(忘れなかったら!)