あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

4日目 足の脱皮が凄い事になっている

お昼に、ゲスのナンチャラ ファンキー加藤の不倫で盛り上がった

というのは、それぞれ会社での修羅場を目撃していたのだ

修羅場! ちゅうのは密の味 だよねぇ

2年くらい前、いい年した定年前の課長とパートのおばちゃんの不倫は
かなり有名だったなぁ

会社の周りで、手つないで歩いてる は 有名な話
同じ課長職の人が「気持ち悪い!!」と言い捨てた。 のを

ワタシの前で言うか??

 

そのおばちゃんも、気持ち悪いおばちゃんでね。
仕事が全然出来ないのに、人を見下す おばちゃんです

あ、ワタシもオバちゃんです。

 

 

 

 

では、では、4日目の足は

素晴らしく、剥けています。

 

靴下の中の足の下が「いづい のなんの」

剥けているのが分るので、会社で歩きづらい。

 

 

 

汚いのか素晴らしいのか?
写真アップしています。 気をつけてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fuku-dan:20160608190743j:plain

f:id:fuku-dan:20160608190802j:plain

おお スゴイ

剥いちゃだめですよ。剥いちゃ。

 

チョットだけ、行かせて頂きます。