あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

ゼラチンパック 2日目の鼻 まだまだ毛穴が気になる 3日目もやったよー

f:id:fuku-dan:20160607220453j:plain

ほっぺのシミはムラになっているんですよ。

別に、画像処理していませんが

タブレット撮影なので、肌色がスゴイ白いですが

 

黄色い肌色なんで、直ぐ・速攻で日焼けするが
中々元に戻らない、自分と一緒の面倒な肌質

 

ほっぺの斑焼けのシミは、一時期ヘルメット被って外仕事やってたもので

斑シミにななりました。

 

3日目も挑戦しました。

 

結果、毛穴はやや目立たない気がする。
程度。

 

なんなんでしょうね。

足裏は、動かすたびに ピキピキ皮が割れているような
ウズウズ感がありますが。

 

 

あーーー云うの忘れていましたが
おでこのシワがぐぐーっと浅く目立たなくなりました。♪

 

もう一つ、お伝えするの忘れていました。

 

昨日、眉なしで出勤してしましました。

 

ファンデーションを塗った所で、何かをしたんですね
そしたら、それで終わっちゃってそのまま

電車にのって、堂々と歩いてましてね?

 

ん!!ワタシなんか忘れてる!!って
突然神の啓示が下りてきて、【まゆ、書いてなーーーーいい!!】

 

仕方ないので、会社の鉛筆で 眉を書きました。

 

いい感じに書けました。