あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

3日目 そろそろ 汚い皮剥けが始まりました ♪

何だか、朝起きたら

部屋に 白いものが チラホラ落ちてんの

 

気にしてなかったんだけど

 

仕事から、帰って足裏みて気づいた!!

 

 

皮?か?? 皮か??  脱皮が始まったか?

まだ、もうちょっとユックリ剥けないと

 

10日の検証が出来ないんじゃないか !

 

実際みたら、そんなことない

自分には、「おおおおぉーー剥けてる♪」って嬉しかったんだけどね

 

 

 

汚い、写真なので 心して見てください

 

 

 

 

f:id:fuku-dan:20160607204708j:plain

顔の皮も、こんな感じで

脱皮できたら、綺麗になるかしら?

 

左足 だよ

 

 

次 右足ね

 

f:id:fuku-dan:20160607204727j:plain

 

右足の皮が厚いのかな?

 

これね、 この辺から

ウズウズしちゃう

 

剥きたくなるよねぇ~ でも我慢 我慢

たかだか、3日目で剥きたくないからね。