あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

冬の終わりに流行った、オロナインパックは 何故流行った?

f:id:fuku-dan:20160605151527j:plain

あ、これ オロナインパックを検証しようとして買ったんですが

 

ホント、辞めた方が良い!って分かっていても
やってしまう…ワタシって  反省

 

これ、第2医薬品 です。

  1. お鼻の毛穴がパッカリあいているクレーターを綺麗に洗い
  2. オロナインを白塗りして約10分
  3. 泡で洗い流す
  4. 毛穴パックシートを貼る
  5. 時間が来たら至福の到来。(毛穴パックシートを剥がす)

まぁこんな感じです。

ぬるま湯は、何度くらいが丁度いいとか あるみたいですが

 

1回で辞めました。(途中)
だいたいにおいて、肌に良い訳がない。

 

実際、ちらほら弊害も出ているようです。
はっきり、目に見えて結果が出るチュウものは 嬉しいものなのです。
バンバンやっちゃいますよね。若い女の子は分泌量も多いし

 

で!今回やってみようかな~♪と 思ったのが

 

ゼラチンパックです。

 

こっちの方が、断然お肌に良いかも??
余ったら、ゼリー作っておやつです。^^