あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

万能!浴用せっけんですが、イロイロ使えます。

おはようございます。

いつも、常備している石鹸がないので、今日スーパーで買ってきます。

この石鹸。1個あるだけでかなり使えます。

 

これで、最悪全身洗えますからね。
長い髪は洗わない方が良いですが、最悪洗う羽目になった場合リンスは【お酢】を使用しましょう。最後にサッと洗い流す事を忘れずに!

1回くらいなら、大丈夫!

ワタシは、髪がかなりショートなのでこの洗髪方法でも1週間は大丈夫!

1年中使っています。

今年は、ダウンコートもこれで、もみ洗いしましたが
綺麗に汚れが落ちました。【挑戦する場合は、自己責任でね♪】

 

加齢臭を気にした時期は、柿の葉石鹸も良い感じでした。