あれこれ、美肌作りの為の日常

しょっぱなから、放置気味ですので自分で書ける範囲のテーマに変更しました。廉価で出来る、美肌を目指します。

いろんな、化粧品が溢れていて何をつかって良いのやら…じゃ、チョットワタシが使ってお伝えできればと思っています。

ガサガサ角質かかと と 足臭の為に・・・古い角質が取れる

久々の使用感です。
以前は、1時間半履いて 多少ピリピリ感があったと思うんですが
今は、40分履くんですね。ピリピリ感無し。

以前韓国のインターネットショップで格安で購入しましたが、内容成分が大丈夫か分からなかったので、使用は止めました。

今回は、日本製

f:id:fuku-dan:20160604214533j:plain

 

ワタシの足裏は悲惨なものです。
魚の目・タコで歩くのは大変で、何時もスニーカー。

親指付け根の魚の目は、「イボコロリ」で1か月半前に芯を取った状態です。

f:id:fuku-dan:20160604215038j:plain

f:id:fuku-dan:20160604215209j:plain

これで、パッチテストは無理でしょ?

f:id:fuku-dan:20160604215743j:plain

汚い素足ですが、履いた状態。
この状態で、足ツッたよ~ 痛い!!

あと、20分待って洗って終了

3日目からが楽しみです。

こちらを、使用しました。